9月15日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたは上品で几帳面なイメージがある人物ですが、人前では、あえて面白みのある性格を演出し、人気を欲しいままにしていくでしょう。しっかり者というイメージが、自らと他人との間に壁を作ってしまうことを避けたいのかもしれません。強い交流欲求も持っているようです。周りからの連絡が少ないと落ち込んでしまうこともあります。また、素直な気持ちの持ち主ですから、社会正義の実現のために行動し、奉仕活動にも情熱的に取り組みます。誰よりも頑張っているのに、なぜか上司や先輩からシビアな評価を受けることがあるかもしれません。能力がないのだろうか、と悩んでしまうこともあります。でも、それはあなたはもっと成長するはずという先人からのメッセージです。期待に応えることが出来れば、どんどんと仕事の機会が舞い込んできます。また、あなたは周りと協力することを好みます。持ち前の能力を活かして輝いている人物を見ると、気持ちが弾むでしょう。親分肌でありながら、傷つきやすい繊細な心も持ち合わせています。純粋な気持ちと、目上の立場という2つの顔が見られます。

恋愛・相性・人間関係

親しみやすい性格と清純な見た目の持ち主ですから、恋愛に有利です。恋愛を意識して特別なことをするよりも、流れに身を任せた方が、自分らしい恋愛に出会うことが出来るでしょう。ネットを通して出会いがあるなど、同じ趣味を持つ人との縁起が期待できます。上手いコミュニケーション術で、好きな人との距離を詰めていくでしょう。あなたは、相手の好きな食べ物や、行ってみたい場所などを一度聞くと、しっかりと覚えておく性格です。デートコースや贈り物に反映させていくでしょう。さりげない心遣いで相手を夢中にさせるのです。結婚を意識すると、問題にぶつかるようです。素直な愛情を持っているのですが、今までの生活習慣と、相手との共同生活の相違で悩むことがあるかもしれません。ですが、調整することは可能ですから、2人でよく相談することです。また、話し合うことを通して、納得できる生活習慣が見えてくるでしょう。信頼を持って将来に踏み出していくことが出来るはずです。

運勢・運命

この日に生まれた人は、自らの内面に溢れる愛や思いやりに自信を持って、素早く行動を起こしていきます。ですが、自分の行動について相手がどう思うかにこだわるあまり、一切の妥協ができず、苦労することがあるでしょう。また、責任感も強いので、頼まれたことを断り切れずに全て引き受けてしまい、心身を疲弊しがちです。少しのきっかけですぐネガティブになってしまう癖が見られます。ですが、周りに心配を掛けまいと、人前では努力して明るい自分でいるよう心がけます。確かにあなたの優しさは立派ですが、限界を超えてしまえば、余計な事故や問題の元となり、あなた自身も含めて誰もが嫌な思いをしてしまうでしょう。限度を超えた期待などには、はっきりと断りを入れましょう。

9月15日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

マルコ・ポーロ、アガサ・クリスティ、トミー・リー・ジョーンズ、オロバー・ストーン、大石静、竹下景子、酒井順子、彦摩呂、橋本志穂、アンジェラ・アキ