9月19日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたは華麗な資質の持ち主です。複数の分野で頭角を現すことが考えられます。しかし、髪を振り乱して努力するのではなく、練習方法を工夫し、短い期間で集中して結果を出すため、余裕のある顔つきを浮かべていることが多いでしょう。その一方で、自分に満足することが出来ず、新しい可能性を探し続けることもあります。周りに与えるイメージと、自己評価との間にギャップがありそうです。誉め言葉を華麗に受け止めますが、誰よりも妥協しない人なのです。そして、自分の能力を高めることに飽きたら、SNSの活動に携わり、趣味の活動を広げるでしょう。人との交流に、あなたの喜びが隠されているのかもしれません。社交的な素質がありますから、初めて会う人と交流することを楽しむ性格です。礼儀正しさと洗練された姿勢で好印象を残すでしょう。いくつかのサークル活動に参加して、多忙な予定をやりくりします。誰かと知り合うたびに、新しい自分を発見することが嬉しいのかもしれません。楽しさこそが、生涯のテーマになっている人物です。どんな時も明るく楽観的で、誰に対しても笑顔を忘れません。

恋愛・相性・人間関係

生まれつきモテる体質を持っている人物ですが、体質だけに甘えることはありません。情熱的に恋愛テクニック取得に勤しみ、持ち前の魅力を高めていくでしょう。もともとこだわりが強い性格なので、ちょっとしたメッセージの技や、自己ピールによって、相手の反応が変化してくることが分かると夢中になります。ですが、ある時期からテクニック重視の姿勢を卒業して、自然な態度で愛情を表現するようになるでしょう。また、そのタイミングで運命的な出会いを果たすこともあります。そして、その時は素直なキャラクターで勝負を仕掛けるでしょう。成功すれば、相手の喜びを大事にする人ですから、あなたの恋愛は安定した状態をキープするはずです。結婚生活のデティールについて譲れないこだわりを考えているでしょう。また、物事の細部まで想像を膨らませることによって、理想の実現が加速するという一面もあります。そして、おおむねあなたが予想しているような過程をたどり、結婚の機会を手にすることが出来るでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、よりたくさんの人の役に立つことを生きがいとしながら、情熱的に行動します。ですが、感情的だったり、好きなことしかやらなかったりするところがあり、敵と味方がハッキリ分かれやすいのでしょう。威厳があるので、自分では謙虚に振る舞っているつもりでも、偉そうに見られがちです。普段は自然体を心がけていますが、大事な時は背伸びをして、必死に虚勢を張ってしまう癖もあります。ですが、おかしな虚勢を張ったところで誰も得をしませんし、苦しい思いをするだけでしょう。つい背伸びしがちなあなたも、格好を付けずに気持ちの良いやり方を選択しましょう。強い個性を持つあなたは、柔軟な行動を心がけ、人生を適度に中和させましょう。

9月19日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

フェルナンド・ポルシェ、ウィリアム・ゴールディング、岡田卓也、一条ゆかり、西川貴教、久保ミツロウ、夏川純、IMALU、福田沙紀