9月7日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

完成度の高い仕事ぶりと、スケールの広い遊び方、ふり幅の大きな生涯を楽しむ人物です。仕事では慎重な部分と几帳面さを表現するでしょう。その一方で、バイクやキャンプなどのハードな趣味を楽しみ、長期休暇を取って海外でバカンスを満喫します。ある意味、繊細にリスクを計算できる人物だからこそ、冒険する資格が与えられるのかもしれません。また、仕事能力が成長するほど、人としての幅が大きくなるのか、遊び方が団体になっていく一面もあるようです。体験を積むうちに、ますます判断力が向上していくのでしょう。対人関係の拡大期と縮小期を繰り返す性格です。対人関係が広がっていくときには、スケジュールを詰め込むでしょう。次々に誘われて、1日が24時間では足りないと喜ばしい悲鳴を上げることになるかもしれません。その一方で、1人で気楽に過ごす時期もあります。どちらの状況も楽しめるのが、あなたの心の大きさなのです。包容力の大きな人物ですから、色々な性格の人との交流を歓迎するでしょう。何事も徹底的にやるか全くやらないのかのどちらかで、適当という言葉を知らないのかもしれません。白黒ハッキリした環境を好み、あいまいな言葉を発する人に対しては、上手く相手の本音を確認する技術を備えているでしょう。

恋愛・相性・人間関係

恋愛の機会が多い人物です。ですが、傷つくことを怖がっているうちは、後もう少しのところで恋愛を逃してしまうことがあるかもしれません。ですが、仕事で自信がつき、遊びの範囲が広がると、度胸がついてきます。ここぞというタイミングでアプローチすることが出来るでしょう。傷つくことを怖がって小細工するよりも、真っすぐに気持ちを伝えた方が、成功の確率が高まることを体験するのです。成功経験を積むと以前よりも強気になる性格です。自由な恋愛を楽しむことになるかもしれません。恋愛が成功すれば、ドライブや旅行などの行動的なデートを楽しむでしょう。相手と未来の話をしているときに結婚を決意することになりそうです。ドキドキするような提案をして、相手を乗せてしまうのです。セレモニーや周りへの報告は後にして、すぐに入籍という流れになるかもしれません。心強い恋人を得ることで、ますます行動範囲が広がっていくでしょう。相手と一緒にスケールの広い生涯を楽しみます。

運勢・運命

この日に生まれた人は、自分なりに考慮しながら、相手を頼らず自分だけのスタイルで周りを愛していきます。ですが、自らの方法に反対する相手には極めて批判的になりがちで、孤独感を味わいやすく、思考の泥沼にハマると自分の力では抜け出せなくなるでしょう。とても警戒心が強いので、とにかく誰に対しても、自分の弱点や欠点を隠し通そうとしがちです。そんな自分の尖った資質を隠すため、丁寧すぎるくらいに態度を柔らかくして振る舞う一面も見られるでしょう。悪い方向に考え始めると、浮上が困難になるでしょう。孤独な人生もほどほどにしましょう。

9月7日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

エリザベス1世、徳川家綱、エリア・カザン、デビット・パッカード、ローラ・アシュレイ、山本コウタロー、長渕剛、的場文男、アンディ・フグ、岡崎朋美